0120-949-179

キャンセル

発信

WEBで予約する
電話で予約する 0120-949-179
Blog〜公式ブログ〜
ヴィコスメ ヴィーコスメティクス
2018.01.23カテゴリー:オススメ

VICOSMETICS

l’Aubeで使用しているもののひとつに、ヴィーコスメティクスがあります。

 

 

 

クレンジングはこすらずしっかり落とせる優れもの。

ヴィーコスメティクス ヴィコスメ

 

 

 

化粧水はスプレータイプで吹きかけるだけなので時短したい方には特にオススメ

 

肌細胞自身が元気になるため、ゆくゆくはこの化粧水1本でも美しい肌を保てるようになります!

ヴィコスメ ヴィーコスメティクス

 

 

 

自己活性力を高める美容液

ヴィコスメ ヴィーコスメティクス

 

 

 

 

 

肌内部からハリと潤いをもたらす保湿クリーム

ヴィコスメ ヴィーコスメティクス

 

 

 

 

 

(以下、サイトより抜粋)

 

 

ヴィーコスメティクスは、

これまでの肌理論をより深めた視点からできた化粧品自然治癒力を活かし、肌を甦生する世界最先端の技術『電子コスメ』
荷電処理を施した化粧品です。

 

 

♦︎荷電処理とは、プラズマや強力な磁気を使って分子に電気を持たせるという、世界で注目されているすごい技術なのです。
VI COSMETICSは特殊な方法で分子一つ一つが微弱な電流を放つ成分にフルライン荷電処理された、時代を先取りした電子コスメです!

 

 

◆荷電処理された美容成分を使用すると、肌で何が起こるのか?
微弱な電流を持った分子が皮膚表面、皮膚内部へ働きかけ、皮膚内部の電解質物資を活発に動かしはじめます。その動きを感知し組織液が表層に上がってきます。これが今までの高濃度化粧品やナノ化粧品、皮膚内部に栄養素を届ける化粧品だけでは起こらなかった現象なのです!

赤ちゃんのお肌は細胞が火山のように活発に動いています。それを抑えるために組織液が豊富に出てきます。組織液はお肌に栄養を与え、再生因子が含まれていることも近年分かってきました。また、老化はこの組織液が減っていくことから始まると言われています。
この組織液の質と量をアップできる化粧品はVI COSMETICSだけなのです!

 

 

◆分子の動きを操る荷電処理技術は、お肌にとって良いことがいっぱい
①防腐剤等を入れずに化粧品を作れる。
②分子同士がくっつかない
③浸透性の調整ができる
④界面活性剤を使用しなくても乳化することができる。

◆安心、安全
安心の植物由来成分でお肌に必要な賦活(活力を与える)成分たっぷり。
もちろん、お肌に有害な成分は一切入っていません。

*当該商品はできる限り防腐剤や界面活性剤を使用しないようにしておりますが、製品の安定性や洗浄力を補うために
界面活性剤や防腐効果を持つ成分も一部使用しております。

 

 

 

 

 

(以下、個人の感想)

 

私は、ヴィーコスメティクスを使い始めてから、肌の透明感というものがやっと分かるようになりました。

 

更に、乾燥しすぎて荒れていた肌が、このスキンケアに変えてから改善され、あっという間に整ったので驚きです。

 

たまーに、化粧水面倒だなぁ…と思ってしまう日もあり…(真似しないでくださいねw)

 

そんな翌日は、今までだったら笑えないほど顔がパリパリだったのに、いつの間にかヴィコスメで肌質改善されており、潤いを保てたままでした!

 

 

商品のラインナップもシンプル、そして分かりやすいパッケージも続けられる理由の一つ。

 

ヴィコスメ、手放せません😂✨

  • ご予約はこちら
  • TEL/0120-949-182
  • TEL/0120-949-179
  • WEBで予約
  • ※トリートメント中は電話に出ることができません。お急ぎの場合は留守電、またはメールでご連絡ください。
  • l'Aube Spa Roppongi (ローブ スパ六本木)
  • 営業時間10:00〜22:00/定休日 なし
    住所/東京都港区六本木(住所はご予約確定時にお伝えします)
    都営大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩3分
    東京メトロ南北線六本木一丁目駅より徒歩7分
関連記事